
  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせお知らせ★

  • 2009/12/16(水) 16:41:48


はい。

ブログを更新せずに逆にどんどん作っているわしです。

フォレスト更新してないわぁ。

誰かあたいにネタをくれ。

まぁいいや。

ええと。

フォレストではぶりーちの小説を書いてますが。

最近まだあたいが健全だったころの黒歴史を発見。

きゃあ!可愛いね。純粋だね!純白だね!

ええ。今は腐ってますがなにか?

薔薇とか書いてますがなにか?

裏とか余裕で書けますけどなにかっ!?

あはははーこわれてるわ。

この前このブログでは健全になる!

って宣言したけど。

無理がある。←確信。

リンク張ろうかな。やめようかな。

まぁ、そんときはそんときで。

誰かネタを下さい。


にゃっほーーーい!

  • 2009/12/02(水) 17:05:59


いやぁお久しぶりですのぉ。


えー。言いたいことだけ言います。


ブログ更新しなくてすみまそんorz


今受験で忙しいのもあるんですが。


今はmixiメインで動いてます。


なので、このブログは閉鎖します!


…っていうのはウソです。


今アメブロにお引っ越ししようと考えたのですが。


めんどくさいので新規登録にしました。


まぁこちらにもちょくちょく顔出すようにします。


ついでに言うと、ここではまじめなことしか書かない!


って決めた。今決めた。


アメブロやmixiは腐った私がいるから。


ここでは健全な女子になる!


というわけで、腐った私のmixiやアメブロに遊びに来てくれるヒトは
まぁ遊びに来てくれ。


アメブロ↓
http://ameblo.jp/sixjewelry-percdaval/



私の生体を知ってる人はどんどんリンク頼んます。


以上お知らせ終わり!


さいなら!

お久し振りです☆

  • 2009/10/17(土) 17:58:10

わぁ~ブログ久し振りだ

ホントすんません

ブログ名&名前変更しました

ブログ名
旧:cherryloveblossoms

新:京都~kyomiyako~


名前
旧:愛桜

新:京野紀都(きょうの きと)


と言う訳でどうぞよろしく

ではまた

♪ふふふ♪

  • 2009/07/07(火) 22:38:46

続きを読む

お知らせです★

  • 2009/05/26(火) 21:12:06

どうもこんばんは★

コンクール終わりました♪はい。

実は前々からホムペ(ケータイ用)を作っておりまして…
だいぶ更新が遅れてしまいました。
しかし…ホムペはまだ未完成です。
行動が遅い私…。反省っす。

というわけで、しばらくこちらは更新出来ないかもデス。
すみません…。
なるべく早めに終わらせますんで。

*お知らせ*
リンクにるなさん追加です★☆


